※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊活中の方が妊娠している体験談を聞きたいです。

1人目も2人目も今の仲良しで妊娠しそう!みたいな感があったんですが
今三人目妊活中の今月そんなきがしませんでした😭

妊娠しないだろーなって感じでも妊娠していたよって方のおはなしききたいでーす!😆

コメント

えん⭐

はーい🙋笑
2人目ですが、ゆるーい自己流妊活して1年半、授かれなくて今月はもういいや!って感じで行為をしたときにできたので妊娠しそうとは1mmも思っていませんでした😂😂笑

• まるこ

まるこ

仲良し後すぐ起き上がってシャワー浴びてしまったし妊娠しそうとも思えなくて笑

• 6月23日
ゆうき

妊娠試そうと思ったことがないです🤣🤣

• ゆうき

ゆうき

試そう→しそう の間違いです💦

• 6月23日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!
    妊娠を知ったのは生理が遅れたからですか?

• 6月23日
  • ゆうき

ゆうき

そうですね!生理も不順なのでなかなか気づかないです😅

• 6月23日
kasn

2人とも1発でした( ̄∀ ̄)
1回で妊娠出来るなんて思ってなかったのでビックリでした(≧∇≦)ノ
2人目は更にビックリし旦那と的中率ヤバいね(☆∀☆)て話してました(`▽´)

• まるこ

まるこ

一発とは月に一回という意味ですか?
    それとも一周期目ですか?
    2人目が妊活初めて一周期目で授かったので今回ドキドキしています😊

• 6月24日
  • kasn

kasn

妊活をちゃんと調べたことが無いので、どう言う言い回しが適切なのか分からないんですが、「そろそろ子供欲しいね」て話になって上の子は排卵日当日、下の子は女の子が良かったので排卵日の2日前に仲良ししたら、その1回で出来ました✨

• 6月24日