※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた
ココロ・悩み

子供が熱で大変な状況。一人での負担が重く、自分のペースで動きたいと思う。不安や孤独を感じる中、早く回復して欲しいとの気持ち。整理できた感じ。

言葉として吐き出したいだけなので、スルーしていただいて大丈夫です。

本当にワンオペで熱つきっきり、しんどい、今日は特に隣を動こうもんならすぐに泣かれる。
体制変えて、違う方向いたら、泣かれる。
限界。家のことしたい。
旦那さんは一日夜勤でおらんけんし、
明日帰ってきても、寝る。
その間、みながら仕事するのはしんどい、。。
明日で熱出て4日目。
仕事2日連チャン休み。今日は朝送ってすぐ熱出て、呼び出し。
娘が苦しいのもわかるし、こんな時こそ、一緒にいてあげた行って思うけれど、少し自分のペースで動きたいと思ってしまう。
もうわからなくなって来ました。
自分のペースで少しでも動けたら、気持ちが安定しそうなんですが、、
風呂入りたい、寝たい、部屋片付けたい、、
熱の時のワンオペほど、ざ!1人!を実感するときはないですね。孤独なのですね。
みなさんすごいな。私はもういつ治るかわからない、長引いてる熱への不安と仕事への不安、全てから逃げたいです。
早く良くなって、欲しい。とにかくそれだけです。

なんか、自分の気持ちが整理できそうです。
書きこむだけでなんだか楽になりました。
ありがとうございました。

コメント

ラブリーにゃん

お疲れ様です😭❤️
ワンオペ本当精神的に辛いですよね💦
お子さんお熱ならなおさら💦
家事出来なくてイライラしちゃいますが、それでいいです😊
出来なくていいんです‼️
自分の思い通りにいかないですもん😅
完璧にしようとしなくていいですよ😊

お疲れ様でございます😭

先月子供の胃腸炎がうつり、発熱嘔吐で寝込み丸一日一人で隔離されました。
ゲロゲロ吐きながら気持ち悪いのに、産後はじめて自分の好きな時に寝て起きてを体験して気持ち悪いのに幸せでした😂
それくらい自分のペースで出来ること無いんですよねー。

いっぱい吐き出して愚痴りながらやっていきましょう💦