※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝腐る旦那は嫌ですか?休みの日とかに動物園とかいってくれる人ですか?

寝腐る旦那は嫌ですか??
休みの日とかに動物園とかいってくれる人ですか?

コメント

めーちゃん

出掛けたいといえば、連れていってくれます。
家にいたいといえば、家でゴロゴロしています。
どちらにも対応できる人がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー優しいです!!
    出かけてもケチなので
    お金は絶対使わないようにされます。出かけてる意味ですけどね😭😭

• 6月23日
  • めーちゃん

めーちゃん

お弁当や水筒もって出掛ければ、
    少しは節約できるのではないですか?
    公園もあるし🎵

• 6月23日

寝腐るのは嫌ですね😭
旦那の休みの日は私の休みでもあります!
子供2人連れて公園行ったり動物園行ってくれたりします!
どこにも行かない日は、家事を2人で全部終わらせてからみんなでゴロゴロします!!!
奥さんに任せて自分だけゴロゴロとか有り得ないです私は🙅🏻‍♀️

ままり

日曜日のみ休みで、月に2回お出かけで2回寝腐るって感じですね😂

基本ここ行きたいと言えば片道2時間とかでも連れてってくれます🙄この間は旦那自ら「水族館でも行く?」と言ってくれて行きました。でも今週は家にいよーと言えば子供らを近所の公園で遊ばせ、あとは家でも過ごせる人なのでどちらも行けますね😂連休とかは寝腐る日もあります笑

にゃん

基本寝腐る旦那です
まだ娘は赤ちゃんなので
お出かけしても分からないのでまだ出かけたいと言ったことないので言えば連れて行ってくれるかな?とは思います。

まめ

寝腐りはあんまりないです
旦那が休みの日は、
朝から旦那が家族の朝食、掃除をして、動物園やショッピングモールに連れて行ってくれます😀
夕食前は旦那が娘を連れて散歩してくれてます

はじめてのママリ🔰

いやです。
アクティブなところも惹かれた理由の一つなので☺️
コロナで今は無理ですが、毎週遠出、帰るのが遅くなりそうなら近くでホテルや旅館を予約してゆっくり帰ろう!と言ってくれる人です。

私は基本的にですが午前中は好きにさせてます😂笑
でも午後からは 買い物(安いスーパーでまとめ買いしたいので)行ったり娘と公園行くようにしてもらってます😂!

遠出したい時は前もって伝えてます!

ウララ

あたしが土日にシフト入ったりしてても旦那が休みの日は、子供たちを公園だったり色んなとこに連れて行ってくれますよ!あたしだけ休みの日でも、上の子が小学生になる前に色々体験させたいので色んなところに連れて行ってます。
子供たちが保育園に行っていて、あたしと旦那が休みの日でも、気分次第では色んなとこに行ったり、買い物したり、家でゴロゴロしたりする、そんな旦那です。

あたしの意見としては、お金を使おうが使わなかろうが、子供たちの笑顔が見れれば幸せだなと思いますよ!

こきまま

寝腐る日はないです🤣
上の子が4歳なので、朝いつも通りには起きますし、お外行きたい、〇〇したい、と言えばしっかり付き合ってくれるパパです^^
産まれる前までは2人で昼頃まで寝るとかは全然ありました🤣🌀