※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のプール用の水泳帽について、ぴっちりしたタイプか帽子風のタイプか、どちらが良いでしょうか?

子供のプールが始まるのですが、水泳帽ってどんなの買いますか😨??昔ながらのぴっちりしたのか、帽子みたいにツバがあるタイプが良いのかアドバイス下さい🥲🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

指定とかないですか?
私は普通の水泳帽買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定ないんです😓

• 6月23日
初めてのママリ🔰

指定のがなければ、他の子と同じようなの使います🥲
もし仮に1人だけ違うと私だったら目立って嫌なので🥲
目立ちたい!て性格の子なら
もうその子に選ばせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのプールで他の子がとんなものを用意するのか分かりません。目立ちたいとかではなく、単に日焼けさせたくないだけです🥺

• 6月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの姉が自分自身ふくめ娘にも日焼けさせたくない!って感じなので
    そういう理由ならアリだと思いますよ!
    私が、息子しか居ませんが娘がいたらやっぱ日焼けはさけたいので同じように指定がないなら買うと思います!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

1歳5カ月だとタライなどで水遊びなので写真のようなものを被っている子が多いです😊年少からは普通のプールで潜ったりするので、小学校の授業で使うような水泳帽にしました。

結優

うちの園は指定ではないけど、小学校でも使えるようにってことで、昔ながらのアミアミの水泳帽の黄色って書かれてたので、みんなそれにするかなと思ってそれを買いました。

転勤族だから小学校は別な学校に行くことがほぼ100%決まってます。

はじめてのママリ🔰

幼稚園のプールは屋外なので添付されているような物にしています!
女の子は特にこのタイプが多いです。