※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の危機感のなさ、自己中に呆れました。どうしたらいいでしょうか。…

旦那の危機感のなさ、自己中に呆れました。。
どうしたらいいでしょうか。

現在二人目妊娠中で、年子の予定では無かったのと、
経済的にもギリギリな状態です。

元々一人目産まれてからジェットの免許を取りたいと言っていました。
私も取りたかったので、落ち着いてから二人で一緒に行こうって話してました。
それなのに、今年の盆休みに一人で取りに行くといいだしました。
免許とるには8〜10万円。1泊2日。
前科ありの旦那なので、一泊する事がまず気に食わないです。
それからお金に余裕があるわけではなく、
今必要では無いのに、何考えてるんやろうなって思ってます。


前科ありなので、私抜きで海に遊びに行くことはやめてもらってます。
独身時代はナンパしまくりでワンナイトばっかだったので。
現に上の子妊娠中の時も浮気され、
最近怪しいって思うこともあります。
去年は上の子妊娠中だったので二人とも海には一度も行ってません。
今年もいけないね〜なんて話していましたが
今年は俺も海行くし、 など言ってました。
浮気しておいて、何言ってるんやろうってイライラします。
私は妊娠して色々と出来ないことあるのに
何で旦那だけ好きな事ばっかしてる?って聞いたら
女はそういう運命。お前は我慢したらええ などと言われました。
もう言葉出ません。

コメント

sa

うちも下の子が3人年子ですが、うちの旦那が同じことしたり言ってたらぶん殴ってます😇
お金も正直めちゃかかりますし、旦那さんが変わる方法見つけ出すしかないと思います

  • ママリ

    ママリ

    3人年子ですか!大変ですよね💦
    私もぶん殴りました😅
    普通におかしいですよね。
    書くの忘れたんですが、、
    来月タトゥーも入れに行くらしくて。初めての。。
    もう言葉出ないです。

    • 6月23日
  • sa

    sa

    失礼ですが、旦那様は何歳ですか?
    タトゥーって...入れるのはいいけど今更?って感じですよね🤦‍♀️
    女はそういう運命とか言われたくもないし我慢したらいいってお前が我慢しろ?って話ですよね😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    今年21歳です!
    そうなんですよね。しかもデザイン変えたりして2万円の予定が6万円になりました。。
    子供産まれてからファーストタトゥーはえ?ってなりました😂
    何で女だけ我慢しなあかんの?って感じですよねー。何回も離婚考えてます😂

    • 6月23日
  • sa

    sa

    若いからとかの問題じゃないですよねもう😭父親になったんだからって...
    落ち着いていただきたいですね😭
    わたしなら浮気されてる時点で離婚してます😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね!
    私も若いからとか関係なく母親は母親ですもん。
    いつなったら落ち着くんですかね!
    私も、浮気された後離婚したら良かったって思ってます(笑)

    • 6月23日
料理初心者🔰

旦那さん自己中過ぎませんか?😅
私も21なんですがさすがに周りに親になってそんな自己中な人いませんよ🥲(すみません)
私なんか妊娠中旦那が飲みに行くだけでイライラしてましたよ😡😂あとタバコ一緒にやめよって言ってたのに隠れて吸われてました
女はそういう運命って下に見すぎです
誰の子産むとおもっとんねん!?って感じですね。🤬

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    親になってこれは恥ずかしいですよね😂
    恥ずかし過ぎて仲良い子にも旦那のこと言えないですもん(笑)
    私も遊びに行くだけで腹立ってましたよ!
    産んで貰うくせに調子乗んなですよね。

    • 6月23日