※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

住宅ローン組むにあたってファイナンシャルプランナーさんに相談したい…

住宅ローン組むにあたってファイナンシャルプランナーさんに相談したいなと思ったんですが、皆さんどういう基準で選ばれましたか?ネットで見ると沢山の方がいて迷います😅

ハウスメーカーのプランナーさんだと家を購入させるためにいいように言われそうだなと思って、全く関係のないところで相談したいなと思ってます💦

コメント

m

ほけんの窓口でやってもらったことあります!

• まま

まま

保険勧誘されますか?😥

• 6月24日
  • m

m

ほけんの窓口は勧誘なしでした!見直しをお願いしに行っても勧誘なしでむしろご検討くださーいで終わりました☺️

• 6月24日
  • まま

まま

勧誘なしなんですね😳住宅ローンの相談だけされましたか?🙌

不動産屋は大体これぐらいですかね〜って感じだったんですが、ほけんの窓口は結構細かく見てくれますか?

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ご自身が入られてる生命保険会社で紹介してくれる場合もありますよ😊
おっしゃる通り、ハウスメーカーの紹介だとグルになってる場合もあるのは事実です😅
例えば、厳しそうな借り入れなのに
ここのハウスメーカーならメンテナンスが
抑えられるので大丈夫ですよ!とか
言ってきます😅

• まま

まま

やっぱりそうなんですね〜💦
    生命保険会社だと保険勧誘されますかね?😅

• 6月24日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

スーモカウンターに行ったら無料でしてもらえました。

• まま

まま

不動産屋さんにちらっとは見てもらったんですが、結構細かく見てくれましたか?🙌

• 6月24日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

保険の証書とかも持っていって、住宅ローンの団信に入るならこっちのに変えたが良いなどしっかり見て貰えました。3日くらいらかけて相談出来ました。

• 6月26日
さあママ

たまたまだったんですが、ベルメゾンでベビー服を買った時があって、それ経由で今ならキャンペーンみたいなので、紹介して貰ったことあります😊

• まま

まま

そんなことがあるんですね😳
    服買ってまさか家計見てもらえるとは思わないですよね🙌

• 6月24日