※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

徳島市、小松島市、阿南市で良い肛門科を知りませんか?切れ痔やいぼ痔で早く病院に行きたいです。

徳島在住の方、助けて下さい!!

どちらか良い肛門科を知りませんか…🤣
一人目で切れ痔、二人目継続で切れ痔、産後ずっと調子が悪くつい最近いぼ痔に進化しました😇

徳島市、小松島市、阿南市なら行けます!!
ずっと痛いので早く病院行きたいのでお願いします。

コメント

さくら

佐古の吉田外科、良かったですよ!^_^

• りんごあめ

りんごあめ

早速の返信ありがとうございます!
    妊娠中から産科で貰っていた軟膏を一昨日から朝晩付けていたら今日は痛みはなく、ただプニッとしたのはあるので病院には行こうと思います…。

再度質問なのですが、どのような治療をされましたか??
    差し支えなければ教えてもらえたら嬉しいです🥺

• 6月24日
  • さくら

さくら

私もぷにっとしたものがあって診てもらいました!😂
    私の携帯で患部を撮ってあげるよと言われましたが、いいです笑 と言うと病院のカメラで撮って見せてくれました😂ぷにっとしてるものの場所によって、切開するか決まるそうですが、私の場合はどっちでもいいけど薬でも治りそうだからそうする?と言われ薬になり、数日で治りました^_^飲み薬か塗り薬か忘れましたが、、🤔確か内出血したのが皮の下で溜まってるとかだったかな?でも病院行かなくても放置でも恐らく治っていたような気もします😂でもぷにぷにしてたら気持ち悪いし不安ですよね💦
    吉田外科の先生は親切だし、スタッフの方も感じ良かったです!

• 6月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

先生見せたいんですかね……(笑)
    私も触ったらわかるし見たくはないなぁ…。

家にある薬がなくなったら勇気を出して行ってみようと思います😭

ありがとうございました✨

• 6月25日
  • さくら

さくら

まぁ見たらよく理解はできましたけどね‥笑 別に見なくても良かったな感あります😂笑
    私も結構勇気いりましたが、行ったら案外いけました!女の看護師さんもついて下さってるし、あんまり恥ずかしくないようにしてくださった記憶あります!
    治らなさそうだったら行ってみてください^_^人気なので診察時間前でもお爺ちゃんお婆ちゃんが待ち合いで待ってました😅

• 6月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

行ったら行ったで覚悟できるんですよね…とりあえず、行くのも面倒だし恥ずかしいしで🤣
    おじいちゃんおばあちゃんも痔なのかな(笑)混じって行ってこようと思います。

• 6月28日
はじめて

私も2人目妊娠中と出産後にイボ痔になりました💦
私の場合は塗り薬処方でした。名前は違いますがボラギノールみたいな薬です。(薬名忘れてしまいました)
お風呂に浸かってる時とかに自分で押し込んでやっても大丈夫だよ✨と教えてくれたので、出てきたらそうやってます!
知り合いは、出てきたのが分かったら、オロナイン指に塗って押し込んでると言ってました🤣

• りんごあめ

りんごあめ

わぁー!!そっくりそのままのお仲間さんがいて勝手に安心しました(笑)

ネリザ軟膏ですかね?私のはそれなんですが。

今は落ち着きましたが、私のはぎりぎり押し込めない位置なんです😇

世の中痔仲間がたくさんいるんだと安心です💦💦💦

• 6月28日
ママさん

川内の大塚内科は人気でしたよ!

• りんごあめ

りんごあめ

調べてみます!

• 6月28日