※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

安産祈願のお守りを貰いに神社へ行ったらコロナの予防接種会場になって…

安産祈願のお守りを貰いに神社へ行ったら
コロナの予防接種会場になってて
しばらくやってないみたいで

今日 義実家に行く用が会ったので
義母に神社の件を伝えたら
👵🏻(隣町ならやってるんじゃない?)とのこと
その時は、あぁ〜🤔で流して終わったんですが

家に帰ってよくよく考えたら
わざわざ隣町まで行って
お守り貰いに行くまでないかな〜🤔😑💭

って思い始めてるんですけど
皆さんだったらどーしますか?

わざわざ隣町まで行ってお守り貰いに行きますか?
しかも義母がわざわざ電話番号まで調べてくれてて😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時車で1時間ほどの神社で安産祈願してもらいましたが、2人目はコロナ禍+私の体調が安定しないので、車で15分程の神社でお守りだけもらいました🙋🏻‍♀️

隣町までそんなに遠くなければ行きます😊

deleted user

うちはもともと隣の市の神社に行ってるので、行くことに関しては何とも思わないです!市内にも神社はありますけど、私が子供の頃から隣の市に行ってるのでそれが普通になってます。

でも、わざわざ行かなくても、、、と思うなら行かなくてもいいと思いますよ!

はな

コロナの影響がそんなところまで😱

でも、私なら行くと思います😅
なんなら隣町どころじゃなく、車で1時間かかる安産祈願で有名な神社まで戌の日のお参りいきました💦

ちよりる

車で大した距離じゃないなら行くかもしれません🤔(1時間以内とか)

ちなみに2人目安産祈願してないですが、無事産まれすくすく育ってます😁
3人目はどうしようかなと悩み中です

🫠



コメントありがとうございます!
まとめてですいません。😥

今日 隣町の神社へ行く前に
念の為に昨日行った神社へ確認の電話をしたら
今ならやってるとのことで
急いで 安産祈願のお守りを貰いに行ってこれました☺️💚