※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

コニーのサマーの抱っこ紐を購入を考えてます!そこでサイズで悩んでいる…

コニーのサマーの抱っこ紐を購入を考えてます!
そこでサイズで悩んでいるのですが…
156センチで48.9キロであばら辺りは
比較的細めな体型なのですが、Sサイズか
xsサイズで悩んでます!!同じような体型で
サイズ参考にさせて戴きたいです!!

コメント

あむ

154cm/43kgでXSサイズ買いましたがきつかったのでSサイズがいいと思います☺︎

• みく

みく

お返事ありがとうございます!!Sサイズにします🥰♥️

• 6月23日
ほほ🔰

サイズ迷いますよね💦
私も細めのタイプでサイズ迷いましたが
身長や体重だけではなく胸のサイズも考えないと…という口コミも見たし、コニーに相談したところでもSかXS大丈夫です!みたいに微妙な返答だったので諦めて🤔
似てるデザインでサイズ調節できるスモルビを見つかって、1年くらい使いました☺️🎵
旦那と共用で使用できたし、細かくサイズ調整できるので子供ののコンディションや、私の体重の変化にも対応できるし(笑)、洋服の厚さによっても着用感違うので使用するたびにサイズ調整できてよかったなーと思いました✨参考になったらうれしいです💕