※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2人目出産してから、前髪だけめちゃくちゃ白髪が増えました…ちょっとか…

2人目出産してから、前髪だけめちゃくちゃ白髪が増えました…ちょっとかき上げると何十本もあります💦美容院で白髪も染まるカラー?をしてもらってますが、1ヶ月で元通りです。ヘアマニキュアも試してみましたがイマイチ…でも、子ども2人いるしお金もかかるし、毎月美容院にも行けません。
美容院が1番良いのは分かっているのですが、市販のもので染めてみようかな…と思っています。市販のもので前髪だけ染めるのって難しいですか?やるとしたら全体染めになってしまいますかね??
また、市販のものでオススメあれば教えてください!

コメント

ママリ

私も白髪ひどいです😭😭お金かけれないですよねぇ、、私は半年に一度の美容院です😓前髪だけなら、セルフカラー剤もたくさん余ってもったいないのでお出かけする時とかブラシでささっと塗るタイプとかどうですか?😌

• ママリ

ママリ

白髪本当に厄介ですよね…💦ブラシタイプもあるんですね!調べてみます😭情報ありがとうございます😭❤️

• 6月23日