※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

出産の兆候等どんなものがありましたか?😶💭私は1人目のときなーんにもな…

出産の兆候等どんなものがありましたか?😶💭

私は1人目のときなーんにもなくて、検診でも「まだまだ産まれませんね〜」なんて言われた日の夜中には破水して、破水後8時間・分娩時間5時間で産まれました😂
なので今回もドキドキで笑
昨日の検診では「頭は下がってきてるけどまだ産まれないね」と言われましたがあまり信じておらず←🤣
今日はトイレに行っても行っても赤ちゃんがちょっと動く度にすっごくトイレに行きたくなるし逆流性食道炎の症状も緩和されて気持ち悪い時間がほとんどなくなりご飯も水分も満足いくまでとれるしで上の子のときにはなかった事が多くあるのでソワソワしてしまいます😂

みなさんはどんな感じでしたか?😆

コメント

上の子の時はおしるしから2日後に陣痛、4日後に産まれました!

お腹の子は昨日の夜中におしるしがありましたが、それ以外まだ何も起こりません😂

りり♡

朝方に鮮血なおしるしがありました!トイレに何回行っても鮮血がつくみたいな感じからその日に内診ぐりぐり?して貰って
夕方過ぎからは6分〜7分おきに陣痛始まりました👶
そして次の日の朝産まれました👶

はに

出産日5日前の検診では「頭も下がってないし、子宮口もガッチリ閉じてる」と言われ、別件でその次の日に行くと「子宮口2センチ開いてる」となり「えええ!1日でそんなに変わるの?🤣」と驚きました!
結局その3日後に破水し産まれました♥

おはな

36w5dで出産しました!
産まれる2日前に検診でしたが、何も言われず!

尿漏れが破水じゃないか?と思いその時に検査してもらいましたが、違いました!

出産当日
おしるしも気付くことなく、朝起きたらすごい量の尿漏れ!生理痛のような腰の重み!

その日の夕方に産まれました🤣

今思えば尿漏れではなく破水だったんだと思います!笑