※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

子どもが入院していて、24時間付き添いしてます。2人部屋で、もう1人同…

子どもが入院していて、24時間付き添いしてます。
2人部屋で、もう1人同じ月齢くらいの赤ちゃんが同室なんですが、ここのお父さんはスマホやテレビの音を小さい音量ですが流して観ています。
イヤホンがないから見れないわ、と思っていた私はびっくり😳
イヤホンはするものだと思っていました!
別に小さい音だし、全然いいんですが、そんなもんなんですか!?

コメント

ママリ

そういう周りに配慮できない人いますよね。
看護師さんに言って注意してもらってはどうですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、私は全然気にならない程度の音量なので大丈夫なんです☺️
    普通どんなもんか気になって😂!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

子供がイヤホン嫌がるとかですかね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    子どもはまだ2.3ヶ月の子だと思います💡
    お父さんが見とられるようで😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父様…😭 病院にいる子供に会いにきてるんだから テレビつけないで相手してあげてーってなります😂

    • 6月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お父様(笑)
    子どもちゃん3ヶ月でした!
    「今なんか面白いのやってるかなー?」って子供に話しかけながらつけてました(笑)
    つまらなかったようですぐに切っていびきかいて寝てましたが(笑)

    • 6月24日
セレニティ

迷惑に感じない程度の小ささなら気にしないです。
娘も何度か入院しておりましたかがテレビも小さい音で見てるかた多かったですよ!
流石に消灯時間過ぎた後親が音ありで見始めるのはどうかと思いますが子供が見るならそのままにしておきます☆

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね〜!
    たしかに子どもが見ることもあればそうなりますね🤔
    ありがとうございます!

    • 6月24日