※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
雑談・つぶやき

認知症のばあさんよ。毎日毎日泣き始めたら「おっぱい?あげたの?足りて…

認知症のばあさんよ。
毎日毎日泣き始めたら

「おっぱい?あげたの?足りてないんじゃない?ほら、口動いてる。足りてないんだ」とか
「大人しくていい子だね~泣かないね~」
「泣いたら抱っこじゃなく少し泣かしたらいいじゃない、」

じゃねぇよ!
泣いてたらおっぱい足りてねぇとか
言ってくるくせに泣かしとけじゃねぇよ!
母乳出なくて悩んでたのに
今度は息子が吸い方下手だし
乳首ハンターだから切れて痛くて
あげたくてもあげれないんじゃ!!

いい子ね~じゃねぇよ!
まだまだ新生児なんにばあばや旦那や妹
婆さんの前ではいい子なんじゃい!

ちくしよー!息子は乳首ハンターだし
婆さんはある意味おっぱい星人だし…
イライラし過ぎてタバコ吸えないから
甘いの喰いすぎてクソデブにまっしぐらじゃい!

コメント

豆もやし

母乳はあふれるくらい出るわ!
飲み方下手だから
ほぼ零してるし
乳首ハンターが喰いちぎる勢いで
切ってきたからあげれないんじゃい!

ks☆

私の祖母もそうです。
おっぱいあげた後のぐずぐずタイムの時によく覗きにきて
あやしてくれるのですが
「おっぱい欲しいの?」とか言ってて
今あげたし!ってよく言います。
毎回タイミング悪く現れ
そればかり言われて頭がおかしくなりそうです。

私は母親が亡くなっていないので
育児の事よくわからなかったりで調べながらやったりしてますが、
いとこに半年違いの子供がいます。
いとこの親のところに行って
ミルクたくさん飲ませた方がいいと言われて帰ってきたみたいで
最近はミルクの事までいわれます。
ミルクを買ってくるとかまで言い出しましたし。
しんどくてイライラする気持ちすごくわかります。

お互い頑張りましょう😂

  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に困ったお婆ちゃんですよ😩
    外野に口出されて
    イライラしますよね😑💔
    お互いイライラしますが
    頑張りましょう😱

    • 9月14日