※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

おむつ替えてる間に動き回って色んなところに💩つけるのうちの子だけです…

おむつ替えてる間に動き回って色んなところに💩つけるのうちの子だけですか?😭
気を引くもの渡してても、どんどん被害拡大します💭
何か良い手あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の時限定ですが動きまわりすぎて、この間は髪の毛について朝シャンしてました(笑)さすがに私のときは髪の毛についたことはないですが、あまりにうんちが広範囲について危ないときはお風呂場に直行してお尻洗います!普通にオムツ変える時はおもちゃで気を引くぐらいしかないですね…

モノよりも、ママに集中させるのが一番だと思うので、歌を歌ったりして気を引くといいと思います☺️🤍

そうママ

メリーみたいなのを置いて気を紛らわせています!

りんご

新聞紙を広めに敷いてました😆

はじめてのママリ🔰

ペット用のおしっこシート敷いてオムツ替えしてます!
お尻をお湯でサッと流すことも出来ますし、汚れたら捨てればいいので楽ですよ!

りん

うちもです〜
犠牲のタオルを必ず敷いてます💦
あとは本人が好きな歌歌って気を逸らしたり。歌が一番効果ありますね!

ハル

好きな音楽流して携帯渡したら、自分で持って大人しく替えさせてくれます😆
YouTubeだと画面触って消えてしまったり、広告が流れてしまい、すぐ寝返りして動き出すので音楽流してます😆