※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に毎日お弁当持たせてるのですが、先程お昼休憩の時に少しだけ娘の…

旦那に毎日お弁当持たせてるのですが、先程お昼休憩の時に少しだけ娘の顔が見たいとの事でテレビ電話をしていました。そしたら今日の弁当のメインはこのエビのやつなの?(シーフードとブロッコリーのバター醤油)と。他にオクラの胡麻和えと大根と人参と厚揚げの煮物を入れました。そしたらこれじゃあご飯食べれん。と言われました。
腹立ちませんか?🤬
たしかにガッツリとしたオカズは無いかもしれないけど、忙しいなか作ってんだから思っても言うなよって思いません……?
ムカついて電話切ってしまったのですが、旦那はなぜ怒ってるのか意味わからんとか言われて更にイラッ🥵

誰かに聞いて欲しくて発散させて頂きました😭
見てくださってありがとうございました😂💖

コメント

あむ

私もお弁当持たせてますが、そんなこと言われたらムカつきますし、もう2度とそのおかずは入れません😂
じゃあ自分で作って持ってけよって感じですね😇

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭💦
    ムカつきますよね🤬!!
    私も明日から自分で作ってとキレながら言ってしまいました😇毎日お弁当作り続けるのがどれだけ大変か分かってないみたいです🤦‍♀️

• 6月23日
マリ

うわー腹立ちますね!!
私心狭いので、そんなん言われたら一生根に持って旦那には一生お弁当作らないかも😂😂
忙しい中毎日作ってもらえる有り難みをわかってなさすぎです😡
ママさん頑張ってます😭✨

• ママ

ママ

腹立ちますよね?!🤬私も根に持つタイプです🤣🤣
    もうこれからは自分で作って!と言ってしまいました😂
    ありがとうございます😭💓そう言って頂けて救われました😖💖

• 6月23日
ハーフライス

申し訳なさそうに言ってくれるなら腹は立たないですね!むしろ申し訳ないなぁと思ってしまいます。実際に言われておかずを見直したこともあります😊
あとはちょくちょく聞きますね🤔今のままでも大丈夫?とか入れてほしいのある?とか😊
でも朝4時起きの弁当作りは本当に大変です😅キツく言われたら私もキレると思います!
だが夫側は、言わないとこれがずっと続くとなれば言わざるを得ないというか...😂
難しいところですね😅

• ママ

ママ

このオカズはありえないわぁ…みたいなトーンで言われたので余計イラッと来てしまいました😂💦普段は好きな物入れるようにしています😔怒りが覚めてきて考えたら確かに楽しみにしてたお昼ご飯がこれかぁ…と残念だった気持ちはあったよなぁと思えてきました🙄笑。次からは冒険しないで好きな物だけ入れてあげる事にします😂✨

• 6月23日
  • ハーフライス

ハーフライス

せっかく作ったのにそんな言い方されたらイラっとしてしまうの当然です!誰のために一生懸命作ったと思ってるん!?てなりますよね😂💦
    たまにはといつもと違うの入れたら、ごめんだけどこれ要らない😅て言われてからは夫の好きなものだけにしています( ̄▽ ̄;)笑

• 6月23日
わんわん

うわー😢
それは腹立ちますね💦💦
言い方って大事ですよね😳

もう、ふりかけ入れときましょ!😅

• ママ

ママ

腹立ちますよね🤦‍♀️🤦‍♀️久々にイラッとしちゃいました😂
    ふりかけすらも自分でやれ!って感じです🤣本当に言い方って大事ですよね……。せめてお弁当いつもありがとうから始まっていたら😇笑

• 6月23日

いますよねー!煮物とか野菜メインの炒め物はおかずにならないって人!
もうこれからはおかずは肉だけの茶色弁当にしちゃいましょ🍗野菜は日持ちしないし高いし😆!