※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種について2つのアンケートを取りたいです。1歳の子供が来月6本の接種を受ける予定で、以下の点についてお答えください。 ① 6本を一度に打つか、分けて打つか ② おたふくの予防接種を受けたか

2つアンケート取りたいです!!
来月1歳でおたふく含め6本の予防接種あり
その事についてイイネでお答えお願いします😭

①一気に6本打ったか
(おたふくなしで5本)
分けて打ったか

②おたふく予防接種したか

コメント

ママリ


一気に打ちました!!!!

ママリ


分けて打ちました!!!

ママリ


おたふく打ちました!!!、

ママリ


おたふく打ってません!!!

サクラ

おたふく打ってないというか、在庫が無いと言われ、来月一応おたふくの予約入ってるけどそれも受けられるかわからない状況です😭

はじめてのママリ🔰

うちも10月頃までおたふく打てないよ~って言われました。3歳の日本脳炎もです~
多分全国的にワクチンないので、まず確認した方がいいかも😅

deleted user

①同時接種しました
②おたふく込みで5本やりました。

一歳でやるのって…
MR
水痘
おたふく
ヒブ
肺炎球菌

6本目って何ですか?