※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

9週で高血圧になりました。健康診断でも問題なし。つわりでさらにドキドキ。関係あるでしょうか?蛋白は-。対策が知りたいです。

9週ですが、高血圧になってしまいました。
上2人の時は問題なかったです。

毎年の職場の健康診断でも、問題無く
今日の検診で144/86でした。
測るときは毎回ドキドキしてます。
今日はつわりで、さらにドキドキしてましたが
関係あるのでしょうか...?
蛋白は-です。

軽度肥満、30代後半。

何か対策があれば教えてください。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

アボカド

同じく毎回高血圧です。
肥満の29歳です。。

測る時ドキドキ、
めちゃくちゃわかります😭

とにかく深呼吸しまくってますが
多分血圧で引っかかり続けるので
まずは食生活とダイエットですかね、、、
安定期に入ったので運動始めます😭

  • えり🔰

    えり🔰


    やはり食生活ですよね...
    私はつわりで、今は-2キロですが
    この先、つわりが無事に終わったら
    食欲増しそうで怖いです😭

    運動とは言えないかもしれませんが
    毎日通勤がてら1時間歩いてます😂

    目標は出産までに体重増やさない事ですが無理そうです😅

    • 6月23日