※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子への誕生日プレゼントについて相談です。20,000円で何を贈れば喜ばれるでしょうか?

親友から少し早い誕生日プレゼントを頂きました^ ^
息子へです!^ ^
親友の子供達も夏生まれで
7月と8月に1歳と4歳の誕生日がきます^ - ^
そこで私もプレゼントを渡そうと思うのですが
4歳くらいの子供はどんなおもちゃが
喜んで遊んでくれますかね?.°(ಗдಗ。)°.

4歳男の子です!
みなさんのお子様は
4歳の時どんなもので遊んでいましたか?( ; ; )♡

予算は2人で20,000円くらいのつもりでいます。。

コメント

ゆめ

4歳とかだとおもちゃもかなり好みが出てくると思うので
私なら1万円おもちゃとかで半分は下の子のおむつやおしりふきとかの方が無難かなと思います☺️💗

ぽん

ウォーターテーブルとかどうですか??でも大きいから、もらうと収納に困ることもあるかも💦

はじめてのママリ🔰

一人10000円のオモチャですか。。
上の子4才ですが、お友達見てると結構好みがばらついてます。
Nintendo Switchとかゲームが好きな子もいれば、戦隊もの、プリキュア系の子、おしりたんてい、鬼滅、トミカ、プラレール、すみっこぐらし、、、ほんとバラバラ😅
なので、今どんなのが好きかあらかじめ聞いた方が無難な気がします💦

あるいはユニクロのギフトカードなど、幅広く使えるものか、、、

カナぷう

トミカ、戦隊モノ、ブロックなど男の子も好きなものがバラバラだったりするのであらかじめ何が好きか聞いた方がいいと思います。
うちも下の子が男の子ですがプラレールやブロックが好きでした。今は戦隊モノが好きですが😁

ただ1歳と4歳のお子さんなら2人で遊べるものもいいなと思いました。