※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
お仕事

度々仕事のことで質問をしてます。今月末までに就労証明書を出さないと…

度々仕事のことで質問をしてます。
今月末までに就労証明書を出さないと退園になりそうです。今月末までに7/1から就労予定証明書を出せばいいと子ども課の方が言ってくださいました。

一応パート1社、アルバイト1社、派遣1社応募してます。パート、アルバイトは面接済みで結果待ちです。派遣は今週に職場見学があります。

もう1つくらいアルバイトを応募しておいた方がいいでしょうか?派遣は決まるかもしれませんが、可能性でしかないので先が不安です。

コメント

deleted user

結果はいつ出るのでしょうか?
それ次第かなと思います。
負担でないなら、受けて損は無いと思います。