※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

義母の行動が嫌です。同居はしていません。子供の面倒を見てもらう時や…

義母の行動が嫌です。

同居はしていません。
子供の面倒を見てもらう時や
会いにくるタイミングで家にきてもらっています。

家の中の家族写真を写メで撮っていたり
私が購入した育児書を読んだりしているようです。

嫌です。

出かけて家に戻った時にその形跡が残っているので間違いないです。

まぁ出しっぱなしにしてる私も悪いんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのお義母さんも同じ行動しますが、そんなに嫌と思ったことはないです👀もともとなにか苦手に思うきっかけがほかにもあったのではないですか??

  • ママり

    ママり


    産前産後から苦手になりました。

    一時期は産後鬱とノイローゼになる程。

    結婚して子供が産まれてから苦手になりました。

    • 6月23日
deleted user

次からは触られたく無い物は全て隠して出かけましょう🤣笑
面倒ですがわたしはそうしてます!