※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気したクソ旦那とクソ旦那の母今別居中ですが怒りがおさまらなくて義…

浮気したクソ旦那とクソ旦那の母

今別居中ですが
怒りがおさまらなくて
義母にLINEで別居の報告がてら全て話しました

義母とは数ヶ月に一度会う程度だし、普段連絡取り合うとかないですが。
孫のことは溺愛してるし、近くに住んでるので子供達を預けるのは月に一回ペースであります。

でもそのLINE既読無視。笑

え?

自分の息子が浮気して嫁と孫が実家帰ってるってのに、形だけでも謝罪もなし
詳細聞くわけでもなし

なんなん?????
息子の味方なのはいいけど、親として終わってる

コメント

ぴの。

うちもです〜
別居して理由を口頭で言った所
息子は悪くないとの一点張りでした〜〜

腹立ち過ぎて義実家同居でしたが息子と二度と会わせることはありません😇

deleted user

私なら二度と孫には会わせませんね!!

はじめてのママリ🔰

うちもです〜。
息子はそこまで悪くないと思ってます。
旦那に甘いとは思ってたけど浮気して別居する様な状況でも強く言えない怒らないとか甘すぎるにも程があるなって思いました。

むぅ

我が家も義母に電話で言ったら「寂しかったんかね?あ、お母さんには言わないでね、私が怒られちゃうから」と言われ、その後会った時も他人事で「○○さん(私)痩せたね〜」って、未だに謝罪もないですよ。
義父も「こいうことは本来ならバレたらいかんのだよ。笑 私らは(私の両親に)会わす顔がないからくれぐれもよろしく伝えてね」って謝罪なし。笑
私の親も黙っててくれていますが…呆れてます。第二子の1歳のお祝いもコロナを理由に行くか分からないと言ってるみたいです。もうこの際だからこちらからは出向かないことに私は決めました!

はじめてのママリ

結局、他人なんですよね。