※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの離乳食は店舗でも販売されていますか?会員になると安くなるのは年会費が必要ですか?ネット販売だけの場合、定期購入や送料の条件はありますか?

コープの離乳食って店舗でもおいてますか?
コープの会員になると安くなるというのは、年会費があるんですか?
またネット販売だけの場合、定期的に購入しなければいけないとか、いくら以上じゃないと送料かかるとかあるのですか?

コメント

どれみ

コープの店舗にはありますよ◡̈♥︎

はな

店舗には行ったことないのであるかどうかはわからないのですが、他の質問だけ回答しますね!
①年会費はありません。
コープの組合員になるために出資金が必要で、最初だけ500円かかりますが、退会するときには戻ってきます。

②必ず毎週買わないといけないわけではないですが、買わなくても(商品の配達がなくても)手数料がかかります。

③いくらを超えると手数料無料という条件はあります。
これは地域によって違うので、ネットで「コープ 〇〇県」などと検索してお住まいの地域のコープのサイト見てみてください。

②と③に関わる話ですが、妊娠中や小さな赤ちゃんがいると、手数料割引されたり無料になる期間があります。
これも、地域によって内容が違うので、コープのサイトで赤ちゃん割引見てみてください☺️

はじめてのママリ

うちの方は店舗には無いです😓
宅配のみでした~😭
お子さん居るなら、送料は半額になると思いますよ☺️定期購入もしなくて大丈夫ですよ😃

私の場合はそうでした!