※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
ファッション・コスメ

今度、昼間は女友達とイタリアンバルでランチ→カラオケ夜は男性とホテル…

今度、
昼間は女友達とイタリアンバルでランチ→カラオケ
夜は男性とホテルディナー
という予定があるんですが、皆さんだったらどんな服装でいきますか?💦

イメージ写真などあるととっても嬉しいです〜(*ᴗˬᴗ)✨

コメント

cinnamon

昼間のバルは写真のようなリゾートワンピース(柄無しで張り感のある素材)にバレエシューズを履く。
夜のホテルディナーは上にクルーネックの黒薄手のカーディガンを羽織ってアクセサリーを追加。

バックは写真のような物でなく、少しかっちりしたハンドバッグなどだとベター。

こんな感じなら1日着替え無しで行けそうかな?と思います(^^)

moony mama

私の手持ち服で考えるなら、画像のシンプルなマキシワンピースですね。
暑い時期なので、ワンピースが楽かと。

日中は、首元にさりげなく小さなネックレスと夏らしいピアスのみにするか、ちょっとカジュアルめなアクセサリーを。
夜は、首元に小さなネックレスをしていたなら、追加で夏らしいロングネックレスを追加。
カジュアルめなアクセサリーをしていたなら、夏らしく涼しげ且つ清楚な感じのアクセサリーに変更。
白かブラウン系のカーディガンかジャケットを羽織る。

靴とバッグは、少しカチッとしたものにして、夜着るカーディガンに色を合わせると綺麗かな?って思います😊