※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
その他の疑問

ゴキブリがキッチンに出た際に、ゴキジェットスプレーを振りまくったの…

ゴキブリがキッチンに出た際に、ゴキジェットスプレーを振りまくったのですが、ケトルの近くで降っていた為ケトルに霧がかかっていると思います。ケトルは食器洗剤で洗ってもいいでしょうか?底の部分に水が入りそうでなかなか洗えていません😂

コメント

Min.再登録

ウォッシャブルを謳っている製品でないなら洗えないと思います💧
ウタマロクリーナーを使って布巾(捨て布やキッチンペーパー)で擦り、その後固く絞った布巾で拭き取りした方がいいと思います·͜·ೢ ⋆*

• ほくほく

ほくほく

ウォッシャブルタイプではないので、やはり洗えませんよね😰ウタマロクリーナーよく聞きます!ちょっと調べてみます!ありがとうございました♩

• 6月23日
テディ🔰

ケトル洗浄のタブレットが売ってたので使ったことあります
私も昨日キッチンに出てケトルが気になってたので(笑)
キッチンに出るとゴキジェット
躊躇してしまいますよね💧

• ほくほく

ほくほく

でちゃいましたか、、😥キッチンの上には調理道具もあるので尚更😱
    ケトル洗浄のタブレット初めて聞きました!回答ありがとうございました♩

• 6月23日