※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oyu
サプリ・健康

名古屋市緑区に住んでいます☺️もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、体重も…

名古屋市緑区に住んでいます☺️
もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、体重も全然戻らず明らかに下半身(特に腰まわり)が大きくなっているのがわかります🥲
骨盤矯正に行きたいのですが、名古屋市緑区あたりでオススメの所があれば教えていただきたいです。
出来れば託児あり、あまりお値段が張らないところが有難いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区で産後骨盤矯正で有名なのは池上台にある、みき接骨院です。
託児1回100円だったかな?
私も産後お世話になりました。

骨盤矯正は保険適用外なのでどこも1回5000円位が相場だと思います。

• oyu

oyu

ありがとうございます。私も1人目の時にお世話になっていたのですが、あまり効果が感じられずで、、、(私の体質もあると思います)
    お値段はどこもこの位ですかね?💦
    何度も通わないといけないので、1回5000円は少し厳しいなぁと思うのですが、骨盤矯正だと保険も効かないしなかなかないですよね💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に1回1000円で出来る接骨院はあります。
    ですが骨盤矯正だけで出来るかどうか?です。
    例えば腰の痛みの施術して貰う時にオプションで骨盤矯正もって感じです。
    たまに行くので行く度に骨盤矯正もお願いしていて、足の長さが変わります😅
    ただ骨盤矯正ですが産後に特化している訳では無いので効果がどこまであるかは不明です。

• 6月25日