※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那様が自分で性欲を処理される方いますか?私ともしてくれていますが、…

旦那様が自分で性欲を処理される方いますか?
私ともしてくれていますが、それとは別にしたいそうで……
理解しているつもりですが発見すると虚しくて。

コメント

うちの旦那自分でしてるっぽいです(笑)知らない所でしてるので気にならないです😅

• ゆう

ゆう

隠すのが下手すぎてバレるのが……初めのうちは可愛かったんですが、段々とつらくなりました🙃

• 6月24日
ゆるり

しょっちゅうしてますよ🤣
嫌な人は嫌なので、虚しい気持ちは無くならないですよね。私は全然大丈夫なんですけど笑。慣れるしかないかなーと。旦那さんもそれはやめられないと思うので🥺

• ゆう

ゆう

嫌というか、悲しさでしょうか……。以前は、いつできるか聞いてくれていたくらいでしたが子どもふたりになると話が違いますね😢慣れたいです笑

• 6月24日
クロちゃん

よく言うと思いますが、セックスと1人でするのとは違うらしいです😅私も旦那が1人でしててもあーしてるくらいにしか思いません。でも、私とエッチしてないのに1人でばっかりしてたらムカつきますけど😅

• ゆう

ゆう

よく聞きますよね!わたしとしてくれていないわけではないのですが、お互いのタイミングが一緒なのに処理されるのが何とも言えず寂しくて堪らないんですよね。

• 6月24日