※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが高熱でぐずぐずしているため、食事の準備もままならず困っています。母に来てほしいけど、うつるのが心配で頼みにくいです。

お子さんの具合が悪いときに
ママひとりで看病されてる方、
どんな風に過ごされてますか!?

子どもがきのうから高熱でぐずぐず、
ずっとわたしにべったり。
というか、側にいないと泣いちゃう感じです。

親のごはんはもちろん手がつかず、
子ども用にりんごとか食べさせてあげたいけど、それすら切れないような状況です、、、

母に来てもらいたいけど、
いまのご時世うつったりしても困るなぁと...🥲
なかなかおねがいしづらくて😥

コメント

はじめてのママリ

いつも通り過ごしてますよ😳
高熱でグズグズならリビングに氷枕置いてコロコロしててもらいます✨
あとはテレビつけたりしてますよ🙌

ちゃちゅちょ

キッチンに子どもの食事用イス置いて、隣でりんご切るとかも無理そうですか?
私子どもが愚図ってるときそうしちゃいます。

mina

解熱薬使用して眠ってる間に全部家事してました🙌🙌

はじめてのママリ🔰

うちは高熱出ても元気なタイプで寝てはくれなくてグズグズしたら基本おんぶしてます😊