※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那様は家のことしてくれますか?うちは洗濯は自主的にします…

みなさんの旦那様は家のことしてくれますか?
うちは洗濯は自主的にします。あとは…むしろ散らかしてそのままです。
休みの日に、掃除機かけてとかお願いしたら、「休みは休むもんだ。自分のやりたいことが何もできない」と切れました。 昼寝2時間もしたくせに💢

まじでムカつきます。私だって休みの日でもやることいっぱいなのに。

期待するからダメなんだと思いつつも、一人で家のこと全部するのも面白くなくて。私動いてるのに昼寝なんてされたらハラワタ煮えくり返ります。

でも、期待しないのが一番平和に過ごせるんですよね。

コメント

ママリ

え?じゃあはじめてのママリ🔰さんの休みはいつあるんですかね???
旦那さんに聞いてやりたいです。

deleted user

うちはゴミの日のゴミ出ししかしません😂
ほんと散らかしたまんまですよね〜
休みの日に昼寝するのも一緒です😩ちょっとだけでも片付けとかすればいいのに。
諦めるしかないんでしょうが、こっちは色々やってるのにってどうしても思ってしまって無駄にイライラしちゃいます😔

はじめてのママリ🔰

私よりしてくれます(笑)
むしろ私の方が寝てます(笑)

もな👠

うちは頼めばなんでもやってくれます。
でも頼まないとなにもやりません。

一応共働きなんで、俺だって休みたい等の発言はしてこないです笑

めいりーマ

幼稚園の送りと外掃除、洗濯干し畳 は仕事前にやってくれます。休日はこれにプラスして食器洗い風呂掃除布団敷きや子供お風呂に入れてドライヤーや歯磨きなど。男は自主的にやることができないと学んだので、基本頼めばやってくれるのでそれはもうよしとしました!

ゆの丸

やらないですね〰️

でも、3人目を妊娠しているので😁
お風呂掃除と、下の子の散髪はやってくれたので。しっかりと感謝の言葉を言いましたよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
協力的なパパさん羨ましいです。
うちはもう諦めました。旦那には何もいいつけません。そして、子供に手伝う習慣をつけさせようと思います。今はお手伝い券を使うと手伝ってくれるので♪