※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

今20w4dです。昨日の健診で赤ちゃんには問題ありませんでしたが、尿糖が…

今20w4dです。昨日の健診で赤ちゃんには問題ありませんでしたが、尿糖がプラス3で、次回75グラム糖負荷検査をすることになりました。今までずっとマイナスで体重も妊娠前から2キロ増くらいだったので正直ショックです。次の検査まで何か頑張ったほうがいいですかね?同じような方いらっしゃったらお話し聞かせてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

体重増加や体型は無関係です😭💦食事と運動で調整するしかないですね💦

  • ひまり

    ひまり

    昨日から仕事帰りのバス停を2つ手前で降りて歩くようにしました😕

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

その後妊娠糖尿病でしたか?

  • ひまり

    ひまり

    いいえ、そのあとの検査も出産までなんともなかったです。そして今もなんでもないですよ^ - ^

    • 2月7日