※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自ら登園自粛されてた方いますか?いつからまた行き始めましたか?娘の通…

自ら登園自粛されてた方いますか?
いつからまた行き始めましたか?


娘の通ってる保育園でコロナがでて休園になったのですが、私はちょうど仕事を辞めた後だったので特に支障はありませんでした。

保育園が来週から再開するみたいですがしばらくはコロナの様子もみておやすみさせようかな?と思ってますが、
求職活動もしていかなければならないので💦


コロナ気にしてお休みにさせて、求職活動するときだけ預けさせてもらうのはやっぱり感じ悪いですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

感じ悪くないと思います👏
今のご時世それが良い選択じゃないですか?リスク高い地域で家庭保育できるのにわざわざ集団に入れる意味ないですし。