※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

前駆陣痛で、痛みはほぼなく、子宮がチクチク痛んだり張ったり。健診では子宮口1センチ、赤ちゃんは上にいる。胎動もあります。

痛みはほぼなく、数回に1回チクチク子宮が痛むかな程度で、キューーっと子宮が張って苦しい感じなんですけど前駆陣痛ですよね🙄今日の健診では、赤ちゃんはまだ上の方にいるし子宮口も1センチしか開いてないと言われたので💦胎動もあります!!元気に動いてます!!

コメント

りんか(22)

1週間までには生まれると思います☺

• さな

さな

母も1週間以内には生まれるんじゃない🙄🙄みたいな感じで言ってたのでちょっとウキウキして様子見て見ます笑笑

• 6月23日
  • りんか(22)

りんか(22)

私は下の子26日に生まれる予定だったんですが30日に産まれました笑その前の日にこんな感じでした!2人目でも前駆陣痛の痛みわかんなかったです笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私の前駆の時はこんなに綺麗に規則的ではなかったです😅
もし陣痛だった時のために今のうちに寝ておいた方がいいかもしれないです
寝てて気づかず家で産むって事は
初産ではそうそうないと思いますので🙂

心配なら産院に電話してみるのもいいと思います!

• さな

さな

前駆陣痛だとやっぱり不規則なんですかね💦もう少し様子見て張りが続くようなら電話してみます🙌

• 6月23日
ままりん

子宮口3cm開いていてかなり痛い前駆陣痛やお腹の張りも頻繁に起こりますが、、その状態が1週間以上続いて焦らされまくってます🥲🥲

早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺💓