※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.C
雑談・つぶやき

これは褒め言葉として受け取って良いものなのか。オンラインスクールの…

シングルマザー恋のつぶやき第二弾!


これは褒め言葉として受け取って良いものなのか。。

オンラインスクールの先生が実は気になっているのですが、オンラインだしすっぴんでいいや〜といつも汚い肌をさらけだして授業を受けてきたこの数ヶ月。
今日初めてメイクをして授業を受けたら、先生が「今日は顔色がいいですね!」と言ってくれました笑

そうですよね、、、
さすがにいつも汚い肌を見ていたらファンデーションで隠してるのばれますよね🤣
「実は今日はメイクしてるんです。。」と伝えたら「いやいやでもとってもいいですよ!」と返してくれた

肌が綺麗とかではなく「顔色がいい」

かわいい😌👌笑


ご静聴ありがとうございました!

コメント