※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

高校時代から仲のいい友達が誕生日プレゼントを毎年くれるんですが、た…

高校時代から仲のいい友達が誕生日プレゼントを毎年くれるんですが、たまにキッチングッズをくれます。
わたしはキッチングッズを色味揃えたり、便利グッズとか大好きでいろいろ持っているんですが、
もってるものより、不便?と言ったら悪いですが(たとえば自動ミキサーをもってるが手動?ミキサーをくれたり)します。
ちゃんと料理しなね〜って一言加えてきます。


高校時代料理しないイメージだったので仕方ないですが、
もう20後半だし子供もいるしキッチングッズ大好きだし毎日料理してるしなってちょっとモヤモヤしちゃっています。。


料理してます。アピールするのも嫌だし。
友達にもなにも言わないけど、モヤモヤしたのではきださせてください(><)

コメント

deleted user

家に呼んで手料理振舞ってキッチンをそれとなく見せたらどうですかね?🤗