※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの子供写真撮影、家族写真の服装やヘアアレンジについて相談です。

スタジオアリスで明日子供の写真撮影と家族写真を撮ってもらうのですが、私達はどういう格好で行ったらいいのでしょうか?😭あと1歳と2歳の子の写真を撮るのにヘアアレンジは自分でやって行った方がいいんですかね?😣

コメント

ママリ

家族写真は、スーツで来られている方から、リンクさせてる私服、普段着の人まで色々いましたよ!
自分たちが撮りたい服で行けばいいと思います✨
娘たちは七五三はヘアアレンジがついてましたが、1歳の時はそのままの髪型(衣装にカチューシャや帽子が付いている場合はそれを被せて)で撮ってました。

may

撮りたい格好でいいと思います!
家族写真撮るつもりなくてガッツリ私服で行ってなりゆきで家族写真撮りました笑
うちは上の子薄毛で2歳の時はヘアアレンジ出来ずでしたが、ヘアアレンジ出来る長さならカタログの中から選べますよ😃
1歳だと派手なヘアバンドがドレスとセットであってそれを付けると思います。

にゃんママ

男の子ですがワックスとかでサラサラっとやってくれましたよ☺️
親の服装はスーツとまではいきませんが、小綺麗に見えるよそ行きの服装で行きました🥰