※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
ココロ・悩み

赤ちゃんが一日中グズグズで、抱っこしないと泣いて眠れない。そのせいでイライラしてしまう自分をダメな母親だと感じてしまう。

一日中グズグズ、抱っこじゃないとダメ。

泣くのも眠れないのもあるあるなのに

赤ちゃんにイライラするなんて…

ダメな母親だ。

コメント

まま

私も子供にイライラしては
寝顔見る度ごめんね。なんでこんな小さい子にイライラしてしまってるんだろうと反省の日々です。次の日にはまたイライラしての繰り返しです。皆さんそんなもんだと思いますよ😌

• K.R

K.R

ただ、抱っこされて安心して寝たいだけなんですよね…。自分の思い通りに育児なんていかってわかってるのに。
    反省してまたイライラして…繰り返しますよね。分かります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )気持ちに余裕が持てません。

• 6月22日
  • まま

まま

上の子も抱っこでしか寝なくって苦労しました...今は自分で寝てくれますがそのせいか下の子は抱っこぐせつけたくなくってつい放置してしまいます!それもありセルフねんねが得意です😅

• 6月22日
  • K.R

K.R

セルフねんねはどうしたら出来るようになるのでしょうー(;^_^A

最近、私が居なくなるとギャン泣きし出すんです

• 6月22日