※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースの肌いちよりサラサラケアが合っていたけど、少しプツプツが出来る。他のブランドは合わない。

パンツタイプのオムツ👶
パンパースの肌いちよりサラサラケアの方がお子さんの肌に合っていた方いらっしゃいますか?

暑くなってきたせいかオムツのお腹のゴム部分がかぶれるようになり、色々試してパンパースの肌いちが良かったのですが、少しプツプツが出来るようになってしまいました…😣

ナチュラルムーニー、グーンプラス、メリーズエアフィットは合いませんでした。

コメント

とんちんかん

上の子のときから基本パンパースの肌いち愛用です🙋‍♀️

夏場は、肌いち分厚くて暑そうなのでさらさらケア

さらに暑い時期は夏季限定のさらさら風通しパンツを愛用してます☺️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    季節によって使い分けておられるんですね😳✨
    風通しパンツも気になっていたので、さらさらケアと両方試してみます☺️
    涼しくなったら肌いちにしようかなと思います👌

• 6月22日
  • とんちんかん

とんちんかん

去年の夏場、
    家用はパンパースだったんですけど
    保育園用にコスパ重視でグーン、マミーポコ履かせてたら汗疹になってしまいまして💦
    風通しパンツにしたら改善しました🤩✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    夏場は汗疹が出やすいからオムツ難しいですよね😭
    冬はオムツで荒れたことほとんどなかったのに…💦
    今日ドラッグストアに行ったら風通しパンツのMサイズが置いてなかったので、ネットで買ってみます☺️✨

• 6月22日