※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私に近づかない理由が気になります。愛情が薄れたのでしょうか?話し合いが難しい状況で苦しいです。

疑問に思ってる事があります!!!!

今、25歳の旦那がいてます。
結婚して4年目で、もうすぐ5年です。

私からぎゅーとかちゅーとか近づいたりしても
受け止めてくれません!避けられてます。

私に対して 好きって気持ちはもう無いんでしょうかね?

避けてきたら
なんで避けるんって聞くんですが
それに対して無視です。
凄い辛いです

コメント

eluna

別に浮気、不倫の心配はないんですよね?🤔

それだったら「女として」というより「家族」になっちゃったからぎゅーとかチューはしないって感じかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気系は大丈夫そうなのですが
    めちゃめちゃエグいほど
    その辺の女の子見ますよ〜
    しかも好きとかもないんで😂
    もーこれは私が冷めてしまったら終わりかなと思ってます!!

    • 6月22日
  • eluna

    eluna


    浮気などの心配がないなら、はじめてのママリさんを家族、子供の母親としか見れなくなってるんですかね😭
    (失礼な事言ってすみません)

    もしくは旦那さん的に今はラブラブしたい気分じゃないとか?🤔
    仕事で忙しかったり、仕事での悩みがあったりとかで🤔

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事を辞めてた時期があったんですがその頃も全然でしたよ😭😭
    逆にえるなさんは旦那様にぎゅーとかされますか??惚気聞きたいです❤️❤️

    • 6月22日
  • eluna

    eluna


    なんなんでしょうね😭
    旦那さんが無視せず理由を話してくれればいんですが😢

    子供と寝落ちしてなければおやすみのチューくらいですかね🤣
    あんまり惚気とゆーほどの事ないです😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜🥺

    えー可愛いです🖤🖤
    好きなのが伝わります✌️
    ちゅーは大事です!!

    • 6月22日
  • eluna

    eluna


    そのうち理由を話してくれるといいですね🥺

    上の子がちょっとギューってくっつくだけでもヤキモチ妬いて嫌がるのであんまりですが🤣🤣

    • 6月22日
honey bunny

避けられるのは辛いですね😭
なんなんでしょうね。
一回泣いてやりたいですね。

わたしは自分からはしませんがやっぱりスキンシップってほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    考えてたらため息しか出ないです🥲🥲

    スキンシップも大事です🥲🥲

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

やはり子供産まれて、結婚生活5年してますし、
女というより、
お母さんになったんじゃないですかね?

好きというか、
家族としての情、愛情かなと思います

はじめてのママリ🔰

うちも 全く同じです😂寂しくなりますよね😢新婚の頃が懐かしいです😱

今、結婚5年目です