※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
サプリ・健康

産後もうすぐ3年ですが出産前後のように腰、足の付け根、膝、足首など…

産後もうすぐ3年ですが出産前後のように腰、足の付け根、膝、足首など下半身が痛いです。リウマチかもしれないとのことで検査結果待ちです😢
20代ですがリウマチだったらどうしよう。。。
子供が最近重くなってきたからそのせいだといいけど…不安でしかたありません💦
※妊娠はしていません。

コメント

子供ですかね?産後すぐと比べて、体重減っているところに13㌔前後の子供抱っこだと足腰きますからね。

リウマチ早期は30代、大体は40代ですからしっかり調べてもらって原因わかるといいですね。
不安ですが待つしかありませんので、心休まる時間も作ってくださいね⭐️

• kaori

kaori

ありがとうございます🙇✨
    その通りで私は産前より痩せて、息子は14キロです😂重いです!
    明日結果を聞きに行きますがもしリウマチだったもしても原因など教えて貰いたいと思います😢✨

• 6月23日
カナママ

結果はいかがでしたか?
私も最近手の指に不調がありリウマチを疑い血液検査しました。
結果違いましたがホルモンバランスの乱れからきたりもするみたいです。

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?