※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この間旦那の友達(初対面)に会ったんですが、その友達は私の地元の小…

この間旦那の友達(初対面)に会ったんですが、
その友達は私の地元の小中学校の後輩で、
私に会う前に、
「俺の姉ちゃん(私と同期)の卒アル見て、あなた探してきました!」って言われました😳💦
周りの他の友達は、はっ?!お前キモいなー🤣って笑ってたし、私もその時はえぇー😂みたいな感じで笑い流したけど今思い出すと普通にキモいな。。
皆さんならどう思いますか?🤣

くだらなさすぎる質問すみません😂💦

コメント

ママリ

キモいというか、えぇ!って感じです笑でも後輩なら可愛いと思っちゃうかも😆☀️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳
    私はどうしても可愛いとは思えなくて…🤣
    わざわざ探す意味…って思っちゃいました🤣💦

    • 6月23日
deleted user

よほど、
自分の友達の奥さんが
どんな人か気になったんだな
って思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうとも捉えれますね😳笑笑
    卒アルまで見るなんて私なら面倒でありえない…😵‍💫笑笑

    • 6月23日