※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の夜ご飯について悩んでいます。月齢の近いお子さんの夜ご飯メニューやパルシステムの利用方法について教えてください。

娘の夜ご飯について
正社員で働いてます。時短勤務で17:00までです。主人は夜早くても21時頃帰宅なのでお迎え、お風呂、ごはんなどワンオペです。毎日悩んでいるのが娘の夜ご飯です。大体卵焼き、魚、野菜、ごはん、お味噌汁でほぼ工夫もなく食べさせてます😅帰ってから娘のだけ別で作るので休みの日にきのこミックスなど作って冷凍、魚焼いて冷凍、野菜も冷凍食品のかぼちゃやブロッコリー、枝豆などをゆがくかチンして余裕があれば多少味付けして、というかんじです。
娘は奥歯も生えて、好き嫌いもほとんどなく食べてくれるのですが、ベビーフードはあまり好きなようではなく、連続して出してたら嫌がられたので今はこんなかんじで作ってますが、こんなかんじでいいのでしょうか💦
同じような月齢のお子さん、どんな夜ご飯にしてますか!?ちなみにパルシステムも登録してみましたが何を頼んでいいのかよくわからずまだ一度も頼んでないです😭
みなさんの夜ご飯メニューとこんなの便利だよ!など教えてください🙇

コメント

パルシステムやってます!
子供がいる人用のカタログ?があって、そこから色々頼んでいます。結構便利です。

ですが、正社員でお仕事されてるのに素晴らしくバランス良い食事で、すごいなと思いました!
理想的です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルシステムやっぱり便利なのですね!ちゃんと見てみます💦
    お褒めいただいてありがとうございます🙇毎日いかに自分が楽で娘にはバランスいい食事にできるか考えた結果冷凍食品にいたりました😅2児の先輩ママにそう言っていただけると安心できます😂

• 6月22日