※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが不倫して、話し合いの末出て行って不倫相手の女のところに行…

旦那さんが不倫して、話し合いの末出て行って不倫相手の女のところに行ったけど、しばらくしてまた自分のところに戻ってきたという方いらっしゃいませんか?
ちなみに子どもは1歳です。

戻ってきてほしいと思ってます。
戻ってきてもらうためにしたことはありますか?
どういう理由で自分の元へ戻ってきましたか?

教えてください。

コメント

たくお

戻ってきて欲しい姿勢見せたら、戻ってきてもまた不倫すると思います。
絶対許ない!みたいな態度じゃないと、また辛い思いしますよ🥺
人はすぐには変われないです。

はじめてのママリ🔰

私の友人の話になりますが
お子さんが産まれた直後に一方的に離婚を切り出されて離婚したそうです。
その前から旦那さんが浮気をしているのを勘づいていたようです。

当時はかなり精神的に辛かったそうですが、お子さんがいるので何とかシングルで頑張っていて、お子さん関連で連絡は取っていたとのことです。

元旦那さんは離婚後、浮気相手と同棲していたみたいですが、どうしても子供と離れた事がずっと気になっていたみたいで、2年後くらいにまた戻って生活したいと言い、友人は元旦那さんの事が特別好きとかではないですが子供のためにパパが居た方がいいと思い、つい最近また籍を入れ直しました!ただ浮気相手の女とは完全に切れているわけではなくたまに会っているようです。
友人は戻って欲しい等一切求めた事はなく、相手の女と切れていなくてもどーんと構えていますね。

はじめてのママリ🔰

私は不倫同棲されて証拠とって帰ってきたんですけど、相手に慰謝料請求したり直接あったらまた出てって離婚いわれてます。不倫てホント酷いですよね。子供いるなら尚更なんでこんな事できるのか神経疑います