※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

支援センターにて。いろんなママさんとか先生たちに子育てのこと聞いた…

支援センターにて。

いろんなママさんとか先生たちに子育てのこと
聞いたりとかして、悩んでることとかも聞いて
もらえたりして少しスッキリできた。

怒りたくないけどイライラしちゃってって
話したら、人間だもん当たり前だよ〜って
言われて、そうだよなって。

でも、心に余裕持って、怒らなければ
いけない時は怒る。それ以外は褒める
抱きしめる、全力で遊ぶをがんばろう。
お姉ちゃんになりたくてなるわけじゃない。
我慢させてごめんね。
ママ強くなるね。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいママですね。
ゆかさんの投稿みて、私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。