※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんのポコってなる部分は足?手?旦那に触らせたら動いてびっくり😂 赤ちゃんの体の一部でしょうか?

今日も胎動大暴れ😂
痛いぐらい蹴られてます🦶
イテテテテ、、!と横になるとさらに激しくなります🦶
たまーにお腹の一部がポコ?って膨らんでそこが
ぐーーーっとおされてるような感じがして
トントンとたたくと、ポコっと膨らんだ部分が
すーーっとお腹の中に消えていきます(分かりにくくてすみません💧)
このポコってなるのは赤ちゃんの足?手?
何か体の部分なんでしょうか??🤔
旦那にポコってなったところを触らせたらちょうど動いて
とってもびっくりしてました😂笑

コメント

雷注意

手か足か?どっちかでしょうねぇ〜!
すっと引っ込んでく感じ分かりますよ♡

うちの夫は動くお腹を見ただけで「怖い…」って言ってました🤣
ま、お腹に人間入れてるって冷静に考えると確かにちょっと怖いかな!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も初めて触った時はちょっと怖かったので恐る恐る触りました🤣笑
    そうですよね😂
    しかも男の子なので違う性別の人間がお腹の中にいるなんて冷静に考えると怖いですね🤣笑笑

    • 6月22日
おにく

私も今まったく同じ状況です♩
横になってまったりしてるとすっごい 痛いくらいに激しく動きますよね(><)笑
ポコってなるのは手か足だと思います☻
そう思うとなんかとても不思議で愛おしくなりますよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠りに落ちそうな時とか、絶妙にリラックスしてるタイミングを狙ってきますよね🤣💦
    後期に入って体重が少し増えすぎなので動け!と言われているような気がして、、笑
    ハイハイ😅とトントンすると倍返しで蹴られます。笑

    • 6月22日
deleted user

この投稿見てて幸せな気持ちになりました❤️
お腹の中でとても元気に動いてるんですね😍
足か手だと思います!!
お母さんに気づいてー!起きてるよー!お腹触ってー!て言って動いてそうですね🥰💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言って頂けると嬉しいです🥺❤️
    そうなんです🤣寝そうな時とかぼーーっとリラックスしてるときに
    ボコボコ蹴ってアピールしてきます🦶笑

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は足とお尻の部分がよくぐーっと押されてポコッと膨らむ胎動を感じていました🤰💕どこの部分かは赤ちゃんの体制によって変わるのかな?と思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔✨
    この現象が起きる度に家にエコーがあればなあ、、と毎回思ってます😂笑
    どこの部分かめっちゃ気になります😖笑

    • 6月22日
うみ

8ヶ月前のことですが凄く懐かしく思いました❣️

思い出話ですが、お腹の中で足癖が悪くずっと蹴られてた結果、肋骨にヒビが入りました🤣笑
生まれた今でも足癖が悪いです🙄🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肋骨にヒビ😱
    すごいキック力ですね💦💦笑
    日によってめっちゃ強い日があるので私も気をつけます😂
    足、お大事になさってください🥲✨

    • 6月23日