※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

夕ご飯を残した後、お腹が空いたと言ってきた。フルーツとチーズをあげたが、皆さんは夕ご飯を残したら何もあげますか?

今日、夕ご飯はあまり好きなものではなかったのか、おかずを少しだけ食べて残しました。お風呂後に「お腹ペコペコ」と言ってきました。メイン料理食べてないし、(焼きうどん)おにぎりでもと思ったのですが、冷凍ご飯もなく、仕方なくフルーツとチーズをあげました。
夕ご飯ほとんど残したからお腹空くだろうし、仕方ないと思ってあげたのですが、皆さんならあげますか🤔?それとも夕ご飯残したら何もあげませんか?

コメント

もな👠

夕飯残した時点で、寝る前にお腹すいてもなにもないよあげないよと言ってます。それでも残すなら残させます。基本的にはあげないですね。

  • クッキー

    クッキー

    次からはそれ言ってみます!
    私もあげないようにと思ってたのですがペコペコ〜と何度も言われて可哀想になってしまいあげてしまいました😅

    • 6月22日
はるまき

何もあげません😊