※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲酒運転になり、、、ますよね?旦那「ちょっとゴルフの練習行ってくるか…

飲酒運転になり、、、ますよね?

旦那「ちょっとゴルフの練習行ってくるかも」
私「え、もうお酒飲んでるよね?」
旦那「まだ一本じゃけ大丈夫」

バカですよね?私がダメと注意したので結局行きませんでしたが、立派な飲酒運転になりますよね?

前は職場の人と車でゴルフに行って、ラウンド中にお酒飲んで、そのまま運転して帰ってきたこともありました。

ちょっとしか飲んでないから、アルコール基準値?より低いと言っていました。

旦那の意識が低すぎて怖いです。

コメント

deleted user

完全に飲酒運転だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 6月22日
みみー

飲酒運転ですよー💦意識というか常識だと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識ない人なんですが、さすがにあり得ませんよね。

    • 6月22日
☺︎

嫌ですね😭💦それで人はねちゃったら子供も後ろ指さされてしまうことをわからせましょう!!完全に飲酒運転です👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事故起こしたらただじゃ済まないですよね。ほんと懲らしめます。

    • 6月22日
sa

飲酒ですね😂常識がないかなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 6月22日