※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

転職して三ヶ月、正社員になった女性が理不尽な状況でイライラ。上司の対応に不満を感じ、辞めたくないが困惑。周囲は理解があり、商品全てを覚えるには3年かかるとの声。どうすべきか。

ほとんど愚痴です。
転職し、三ヶ月。運良く正社員になれたのに理不尽すぎて毎日イライラ…
辞めようかな…と頭がよぎりました。でも簡単に辞めたくない…できるなら、定年まで居たいのに。
三ヶ月でお客さんの名前もほとんど覚えたのに。
人の気持ちを考えないベテランのせいで自分を辞めさせたいのかと感じてしまいます。上司には先月末に耐えられなくなり相談、一時は直りましたが
今日は「悪いけどレベル足りなすぎて仕事やれないから。」とキレ気味に言われました。また言ったら文句ばっかり言う社員って思われそうだし😔
周りの方々は(お局以外)三ヶ月にしてはよくやってる、とか全ての商品を覚えたら3年はかかるって言われました。
皆さんならどうしますか?

コメント

青りんご🍏

辞めさせたいんだと思います💧先月末に相談して、一時は直ったけど1ヶ月も経たないうちにまた態度が戻った感じですかね?私なら、辞めるくらいなら上司に再度相談します。そのお局様からではなく、上司から仕事を振ってもらいます。

• まま

まま

やっぱり辞めさせたいように感じますよね…😔
    事務が2人固定で、上司はあまり深いところまではノータッチなんです。言うのは言ってもらえそうですが上司が仕事を振るのが無理そうで💦やはり言うしかないですよね…

• 6月23日