※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰宅してすぐパンツ一枚になって(1日着てたやつ)ご飯食べたり子供構って…

帰宅してすぐパンツ一枚になって(1日着てたやつ)ご飯食べたり子供構ってみたりプレイマットの上で急所下にして寝そべったりして過ごすの嫌すぎる🙄
足も靴下脱いで汚い足でベタベタ布団踏んだり色んなところ踏むしパンツ染みになったとか前言っとったくせに配慮皆無やし無理🙄
風呂上がって戻ってきてもしばらく全裸で涼むけどプレイマットの上やしパンツもはいてないから汚いし子供プレイマットに顔つけたりするからやめてほしいけど何回言っても気をつけんしいらつく🙄

皆様はこういうのあまり気にしませんか?
また旦那様はどのような過ごし方ですか?笑

コメント

ママリ

帰宅するとパンツ一枚ですし、お風呂上がりは裸体です😂

靴下脱いで汚い足で、、は共働きで帰ったらすぐ靴下を脱ぐ習慣があるためお互い様ですし、子供も保育園に行って裸足で過ごしているのであまり気にしていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンイチ仲間ですね😂笑
    普通の床を裸足で歩かれるのはまだ許せますが布団がどうしても嫌で!!!😂😂
    確かに保育園とか裸足ですよね🤔

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
うちも1日きた服を着替えないでベットにダイブするので何回も着替えろ!って怒ってます😤

お風呂入らないで寝る時もあるし1日履いてたパンイチで寝た日には…シーツ変えます🗯笑

ほんと汚いですよね🤮

しかもファブリーズすればいいっしょ!ってタイプなので
ファブリーズシュッシュしすぎてシーツが黄ばんでしまい、捨てました…💦

何回言っても治らなくて
イライラします😤

最近は帰ってきたら服だけ新しいのに着替えてくれるようになりましたが…まだお風呂はいらないでそのまま寝たりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファブリーズめっちゃ分かります!!!!!😂男性のお風呂なんて時間かからないのにどうして入らないんだ!!!😂

娘と遊んでるとこ見ててもパンイチが気になって気になって笑笑

• 6月22日
おはぎ

生ケツでプレイマット笑
旦那は自分が汚いという認識あるので帰宅したら子供に触れず即風呂です。
風呂上がりから寝る前までは上半身は裸です。
風呂上がりは脱衣所でパンツを履くのが結婚前からルーティンらしく丸出しで出てくることはないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです、、、笑笑
    以前俺は汚くないって言われました😂
    コロナもありますし即お風呂が理想ですね🥺

• 6月22日
  • おはぎ

おはぎ

うちは旦那が飲食系なので油がすごくて余計だと思います💦
    汚くない笑いました😂
    関係ない話ですが、よく家では全裸の方いますけど💩したあとソファ座ってるってこと?ってすごく気になってます笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら旦那はそういう事です!!笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ほんとにわかります!!!
うちは、帰宅してすぐパン1、履いてたズボンはジョイントマットの上か床。足は臭いのに色々歩き回るから、匂いうつる。あしの裏きたない。
アトピーでかゆいからかく→かさぺたとか床やベッド、浴槽に落ちてる。
寝る時もパンイチなのに布団にくるまって寝るから汗がそのまま吸収される。髪の毛乾かさないままねるから枕くさい。
何回言っても治りません。もう最悪ですね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱いだものとか分かります!!!菌だらけの服とか靴下娘が食べるよ???いいの?って脅してマシになってきてます😂

布団くるまるなら服着ればいいと思うんですけどね!笑
    開放感があるんですかね??
    枕臭いのもすごく共感です笑

• 6月22日