※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ファッション・コスメ

ご主人はどこで服買ってますか?私はネットでプチプラで買ってます🙆最近…

ご主人はどこで服買ってますか?私はネットでプチプラで買ってます🙆最近はかわいくて安いのあるなぁって😂楽しいです❤
でも男性のプチプラのサイトってあまりないですよね?昔はビームスとかで買ってましたが最近はユニクロやらGuに世話になりっぱなしの旦那です(笑)ファッションに興味ないからなんでもいいらしいので私が選びたいのですが、、オススメありますか?ネットでも店舗でも🙆高めのブランドはNGです(笑)😂

コメント

私の旦那もブランド等興味ないのでZOZOTOWNでこれどう〜?など、高くない服でブランドこだわらず探します😂

モモ

うちの旦那も昔はハイドロゲンが好きで着ていましたが、双子が産まれてからは滅多に服買わないくらいで困ってます💦
私がイーワンシンジケートのブランドが最近好きで旦那に買います♡
これは似合うなーってゆうブランド見つけてどう⁉️とやってます!

ゆ

バーバリーやドルガバばっかり着てた旦那が最近H&Mに目覚めました🤣
シンプルで可愛いし、安く済むのでラッキーです💓(笑)

夫も昔はパルコや百貨店で買っていましたが、最近はコスパ重視になりました(笑)

ユニクロ、グローバルワーク、ニコアンド、コムサイズム、無印良品、で買ってます😊

基本は無地で、柄物では無く織りが入っている物なら買います◎

他のプチプラですと、
gu、coen、coca、H&M、ZARA、センスオブプレイス、モノマート、チャオパニックティピー、レイジブルー、スプートニクス…
若い方向けの物もありますが、このあたりでしょうか🤔

ぱっころりん

年代にもよりますが、タケオキクチ率が高いです😂
あとはアーバンリサーチとかビームスとか🤔