※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

他院で性別を聞くことは可能ですか?毎回エコーが暗くて不安です。

現在30週の妊婦です。
性別を聞きに行くだけで他院にお世話になるのは可能でしょうか?
毎回真っ暗なエコーで何も分からず、、

コメント

ママリ

私は違う病院で4Dエコーを見せてもらうついでに、性別判定もしてもらっていましたよ😁✨

りり

1人目の時違うクリニックで性別だけ見てもらいました!
3000円くらい初診料とかでかかりましたけど、気になって気になって笑

rere

違う産婦人科で4dできるところなら行った事はあります性別も14wで教えてくれましたよ✩

メタモン

ありだと思います!
どうせなら4Dエコーをやってみるとかどうですか?30週がぎりぎりで私もその週にやりました☺️

顔の特徴や性別がわかるのはもちろん、動画のデータまでもらえて、エコーでわかる障害の有無(口唇裂口蓋裂などの先天異常)も教えてもらいました。

料金は5000円で顔が写らなかったら無料の院でやりましたがばっちりうつりました🙆‍♀️

むーみん

出来ますよ!
私も31週になっても教えてもらえなかったので他のところで診てもらいました!
念のため他の病院に通っているけれど性別だけ診てもらえるか電話で確認してから行きました😊