※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
雑談・つぶやき

今日パートの面接に行ってきたけど、おばちゃん達強いけど大丈夫?ってめ…

今日パートの面接に行ってきたけど、
おばちゃん達強いけど大丈夫?
ってめちゃくちゃ聞かれて心配された😂
(田舎のおばあちゃんの強さって感じ)

まだ確定ではないけどほぼ採用って言われて嬉しいけど
今から怖すぎる…😂😂

とりあえず一緒に働いてみないとわからないから
働いてみてもしストレス溜まるようなおばあちゃん達だったら
辞めさせてもらおっと。笑
(すぐ辞めるなって批判されそうだけど人間関係は大事😂🙄)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

面接、お疲れ様でした😊
大丈夫?って聞かれて「いや…ちょっと…」とは言わないですよね😂
職場って結局、人間関係が一番大事だし、判断は早くていいと思います👍

• みぃひ

みぃひ

コメントありがとうございます😊
    言えないですよね😂だから、とりあえず頑張りますとは言いました😂
    ですよね🥺心強いお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 6月22日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おばちゃんって強いですよね🤣
私もパート先に1人おばちゃん居ますがやはり強めです🤣
自分の意見曲げないし注意する時の言い方もキツめだし…中にはメンタルやられて泣いちゃう人も居るみたいです🧟‍♂️🌀🌀

私はとりあえず相手の言う事も聞きつつ自分の意見もしっかり言って、何でも良いから褒めるようにしてます🤣笑←経験上これで大体の強めおばちゃんは攻略(?)出来ます😎👍🏻💓

でも辛かったら無理せずに辞めて全然OKだと思いますよ🙆🏻👌✨
どうせ働くなら気持ちよく働きたいですもんね😚

• みぃひ

みぃひ

田舎特有の方言混じりで言い方がめちゃくちゃ強いらしいです🤣🤣
    それで辞めちゃう人が多いみたいですごい心配されました😂

攻略法ありがとうございます🤣❤️
    しっかり頭に入れて挑みたいと思います🤭🤭

• 6月22日
だいちゃん

おばちゃんはニコニコして何でも(限度はありますが)ハイと答えるのが一番ですよね🤣🤣🤣

キツかったらやめてオッケーです!!!
おばちゃんって何で強いんですかね😂😂😂

• みぃひ

みぃひ

とりあえず笑顔は絶やさず(マスクで見えないけど笑)ハイハイ言っておこうと思ってたところです🤣👍🏻
    上の方にも攻略法教えていただいたので頑張ります🙇🏻‍♀️✨

• 6月22日
mnrhnk29

私も就職するときに社員少なくおばちゃんたちのパートで成り立ってる職場だったので
強烈なおばちゃんたち多いけど大丈夫?って聞かれました🤣
はい!と答えて入社したらほんとに、強烈なおばちゃんたちでしたが
はっきりしたわたしの正確だったので仲よく勤められました🤣🤣
同じくいなかでーーす!

• みぃひ

みぃひ

おばちゃんてはっきりした性格の人好きですよね🥺私仕事に慣れればわりとはっきり言うんですけど、慣れないうちはペコペコして打たれ弱くなります🤣🥺

• 6月22日